お気に入り

最近好きなサイト。「nanomal」さん。
個人的なブログのようですが、個人的に好きな話題がよく載っているのでみてしまいます。
デザイン的で面白いサイトとか、モノ、話題。
なんとなく刺激を与えてくれます。
うーん、面白いなとか、これいい!みたいな。
ホームページnanomal

お洒落なインテリアと雑貨が必ず見つかるネットショップ 100
インターネットで読めるクリエイティブで楽しいWebマガジン 20
Webフォントとしても利用できるシンプルな無料アイコンフォント「CONDENSE-iconFont」

だとか、最近の記事で面白そうなものをピックアップ。
雑貨ショップは個人的に好きだからここで初めて知るサイトとかもあり、取りあえず全部を見てみたいと思ったし、ここに掲載されているWEBマガジンも素敵かつ刺激的なものが多い。
反面、似たような情報量が多すぎてどれを選べばよいのか難しくなってきている気もします。
便利そうで不便。
上手く泳げれば快適なんだろけど、泳げないと辛いっすね。