また「大橋トリオ」

どっぷりと浸かってしまった「大橋トリオ
何か好きなんですよね。最近のトリオさんは初期のメロディーとはまた違ってきているんだけど、それが違和感がなくて同じ流れで少しずつ変わってきているのが好感が持てる。
ただ好きなだけかもしれませんが。
このアルバムは去年でたのですが、買わずにわざわざ隣町のツタヤまで行って借りてきました。
このアルバム「White」は今まで他のアーティストとコラボした曲と、今回また新たにコラボをした曲などを集めたアルバム。
コラボしようが一人だろうが、やっぱり「大橋トリオ」の出来栄えでちゃんといろんな方と絡んでします。
音楽歴は長いのだろうけど、こうしてソロとしてデビューしたのはまだ最近な感じがするのだけど、こうしていろんな方とコラボしているということは、なかなか「大橋トリオ」さんもやるんだなと思う。
そして早くも3月頃にnewアルバムがでるらしい。嬉しいんだけど、ペースが早すぎますよ大橋さん!と突っ込みたくなる。才能が溢れだして止まらない状態なんですかね。そんなふうに一度いいからなりたいと思う。
こんなペースでこれから先も曲を作り続けれて頂けたら嬉しい。

White (ALBUM+DVD)

White (ALBUM+DVD)