The Weepies

今日はお昼を過ぎた辺りから急に込み始めた。
慌てて緩んでいた頭のネジを巻き始めるが、その急な勢いある流れに中々ついていかない。それでもしばらくすると、身体がそのリズムに慣れ、次に頭もついていくようになる。
その時が一番、仕事に集中して乗っていける。
残念なことに、その良いリズムも長くは続かない。一定のリズムを刻んでいた身体と頭が疲れてくるにつれ、ひょんな拍子に何かにつまづいてしまう。
一度、つまづいてしまうとその後なかなか元にもどらなくなってしまう。苛立ちのような焦りが増して、身体と頭を覆っていく。
そんな時にフラットな気持ちにさせてくれる最近好きなアーティストが「The Weepies」

まずジャケットが可愛い。というか好きな感じです。
ジャケ買いしたCD。
Say I Am You Hideaway Be My Thrill

ジャケット同様、曲もフラットな気分にさせてくれるものが多いですね。
今日も頭が止まりそうになった時にこの人のアルバムを流し続けました。頭が冷えていいです、冷静に対応できそうな気分になります。
どうしようもない時に選ぶ一枚。「The Weepies」
いかがでしょうか?