大橋トリオ

大橋トリオ好きとしては不覚にも昨年末に発売されたアルバムをすっかり忘れていてようやく今日、レンタルではありますが手に入れることができました。

しかも、2枚も出ていてとは驚きで詳細も調べずに取りあえず2枚とも借りてきました。shu cafe がある志摩市にはCDレンタルしているところは2か所しかなく(多分)望みを託し行ってみましたが予想どうりない。
そりゃ、あんまり借りる人もいないのかもしれないけど、もっと頑張ってほしいと思う。トリオ置いてくれ!と心の中で叫びながら伊勢市のツタヤまで行って参りました。
2枚とも借りられずにあり、一度で借りることができたのが救いでした。伊勢まできてなかったとなるとかなりダメージが大きすぎますから。
そして帰りの車の中で一度だけ聴いただけなのですが、前作の「NEWOLD」より多分、個人的には好きで、メジャーデビュー前の作品みたく雰囲気のあるアルバムに仕上がっていそうです。
画が浮かび上がる感じ。
そんな感じが「大橋トリオ」のような気がします。それが今作にはあると思います。相変わらず、声は細いし、お世辞にもうまいとは言えないでしょうが、大橋トリオワールドが全開していています。
もうこの人、雰囲気重視でしょ。そのバランスがすごくよいんですね大橋トリオは。

ぜひぜひ、皆様もお近くのレンタル屋さんにあれば借りてみてはいかがでしょうか。
この季節にハマります大橋トリオ

L

L

R

R