Brett Dennen

よい意味でのギャップがナイスなアーティストでした。
なんとなくジャケットからはポップな感じが見受けられたのですが、実際はまあ、一応ポップなんですがその声が以外な感じ。
もっと爽やかな感じをイメージしていたのですが、そんな感じでもなく、かと言ってしゃがれた渋い声なのかと言えばそうでもない。不思議な感じな声とでも言えばいいでしょうか。
ジャケの顔写真からは象像できない、こんな声だすのかーって思ってしまう声です。メロディーもシンプルっぽいものを想像してたけど以外に凝っている作りです。
でもその不思議な声とポップな凝ったメロディーがよい感じで店に馴染みます。お昼の天気がよい日なんかに合いそうな曲だと思います。
Brett Dennenで好きなアルバムが下の2枚です。
顔ジャケットのが一番好きです。ドライブなんかにもよいと思いますよ。

Loverboy

Loverboy

Brett Dennen

Brett Dennen